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Unity×VR(166)

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//tips

//微調整

humanとwolfのrolecanvasの背景を変更。

マップの広さとキャラクターの動くスピードがあっていないので、キャラクタースピードを調整し、もう少し早くした。

EnvPlaymove5photonスクリプトのrabbitspeedup変数のベースを10まで上げることにした。デバフでスピードを下げたり、加速で早める場合もベースをもとに相対的に変化させた。

ゲームが始まる前にhumanwinの表示が出てしまうので問題を確認する。

Termcheckスクリプトの下記が勝利条件に関連し、wolf自身のプレイヤー生成が処理が重く遅いためか判断を行なっていく。

public void termcheck()
{
Winscenemove = GameObject.FindGameObjectWithTag("Wincheck").GetComponent<Winscenemove>();

if (myPlayer == null)
{
Winscenemove.Humanwin();
//SceneManager.LoadScene("humanwin");
}

 

 

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